人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ4

日本を破ったオランダがブラジルを撃破!!やっぱりオランダの10番はキーマンですね。大事なところで必ずフリーになっているところがすごい。それとロッペンかな。ベテランの故障してる選手かと思っていたら、あの回復力、スピード、本当はバリバリの20代だと知ってさらにビックリ・・・。前半戦だけ見てたら、ブラジルが逃げ切りそうかなと思っていました。後半戦に入ってロッペンをマークしていた選手がイエローカードをもらってから、オランダの攻めがパワーアップ。逆転に成功。ブラジルも個々の選手が一流ぞろいなだけに、チームをコントロールできる選手、(ドゥンガ)のようなキャプテンが欲しかったかなと思いました。後半戦はブラジル選手が前半戦のように、楽しくパスやドリブルをする事ができないくらいに熱くなりすぎていたようにも見えました。ワールドカップはそれぐらい緊張感が半端ないんだなぁと改めて思いました。
by shuzo-blumen | 2010-07-03 09:37 | 店長の日記

Ich bin SHUZO


by shuzo-blumen