名古屋の電気文化会館へコンサートの御祝のアレンジメントをお届けです。

f0141649_1995565.jpg本日、名古屋の電気文化会館でクラッシックコンサートがありました。

ピアノと打楽器のコンサートです。

リハーサルを少し聴かせて頂きました。CDでは感じる事のできない音と言うか。演奏者の躍動感と言うか素人ながら感動を覚えました。

次回はお金を支払って聴いてみたいです。

しゅうぞう
[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-02-16 19:14 | アレンジメント

名古屋のオフィス街の花屋が届けるフラワーアレンジメントです。記念日やお祝いに最高のお花を!

f0141649_145256.jpgこんなフラワーアレンジメントがほしいなぁ~と思ってもらえるように日々試行錯誤する毎日です。

ブログやHPを見てご連絡を頂く事も多くなってきました。

できるだけブログも更新していきますので、ご要望やご意見などをコメントくださいませ。

しゅうぞう
[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-02-14 14:56 | アレンジメント

名古屋のお花屋(SHUZO)の赤薔薇です。バレンタインデーにプレゼントしましょうね。

f0141649_11285727.jpg
本日はバレンタインデーです。男性から女性の方へお花を贈りましょうねF995.gif
[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-02-14 11:28 | アレンジメント

春のシュウゾウブルーメンのアレンジメント。会社開設のお祝いです。

f0141649_10225891.jpg御祝のアレンジメントのお届けです。

季節を感じれるように春のお花ををふんだんに使用しています。

春って香りがいいですよね。

花材

アマリリス、スイトピー、ガーベラ、ラクスパー、薔薇、オンシジューム、ラナンキュラス、ユーカリ、アンスリューム、ドラセナ
[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-02-07 10:31 | アレンジメント

クリスマスローズを入荷しました。とても良い生産者なのでオススメですよ。

f0141649_19503123.jpg本日大株のクリスマスローズを入荷しました。

4月頃までお花が楽しめますよ。

高さも50㎝ありボリュームも申し分ないです。

SHUZO Blumen Laden
052-22-0028
info@shuzo-bl.com

[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-02-05 08:30 | お花入荷情報

春のお届けです。チューリップの花が咲いたら春本番ですよ。

f0141649_19545493.jpg節分ですね。
もうすぐそこに春が来ています。

でも、まだまだコートを手放せないでいる状態。

あっという間に桜の季節になるのかなぁ~・・・。

SHUZO Blumen Laden
052-222-0028
info@shuzo-bl.com

[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-02-03 08:30 | 仕事の依頼

REVEさんへお花のお届けです。名古屋市内、市内近郊はスタンド花のお届け承ります。

f0141649_11592531.jpg先日オープンしましたREVE hair designさんです。

東海市の太田川駅からコメダ珈琲へ行く途中にあります。とてもお洒落な美容院ですよ。

お店の方もとても親切な対応をしていただき、お花を持っていってよかったと思いました。

いっぱいいろんな方を綺麗にして欲しいです。楽しみ~。
f0141649_13124388.jpg

SHUZO Blumen Laden
052-222-0028
info@shuzo-bl.com


使用花材

カサブランカ、ルレーブ、薔薇、ラークスパー、アジサイ、ユキヤナギ、トルコキキョウ、カクレミノ、アンスリューム
[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-02-02 12:07 | 仕事の依頼

名古屋で胡蝶蘭をお探しなら是非 SHUZO Blumen Laden(シュウゾウブルーメンラーデン)まで

f0141649_16311044.jpg名古屋で胡蝶蘭をお探しなら、絶対 SHUZO(シュウゾウ)さんがいいよね。

と言ってもらえるように日々努力しております。

迅速な対応(スピード)
品質の安全(品物のグレード)
安心(お花のアフターフォロー)

全てにおいて1番を目指します。

SHUZO Blumen Laden
052-222-0028
info@shuzo-bl.com

[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-01-31 08:27 | 胡蝶蘭・花鉢

花王のヘルシア緑茶。これを飲むと体脂肪が減るらしいです。

f0141649_9524980.jpg
皆さん、知ってましたか。

花王のヘルシア緑茶を飲むと痩せるらしいですよ。昨日、礼O先生にご馳走になったヘルシア緑茶です。

1ヶ月飲み続けてみたいと思います。効果が出たらご報告しま~す。

消費者庁のお墨付きですよ。日本人間ドック健診協会も推薦してますので効果はあるかも・・・。

SHUZO Blumen Laden
052-222-0028
info@shuzo-bl.com

[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-01-30 09:44 | 店長の日記

大切な子からのご紹介でブーケを制作です。綺麗なドレスに合うかなぁ~。美人さんなので大丈夫でしょう。

f0141649_10455482.jpg結婚式には白が似合います。

一生に一度の晴れ舞台です。それだけに仕入れから納品までとてもナーバスになってしまいます。

そんな時に、喜んでもらえたなら一瞬にしていやな事も忘れてしまいます。

やってて良かったと思える瞬間ですね。

SHUZO Blumen Laden
052-222-0028
info@shuzo-bl.com

[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-01-26 10:53 | ウエディングブーケ

Ich bin Shuzo


by shuzo-blumen
プロフィールを見る
画像一覧