クリスマスリースのレッスン

f0141649_1727226.jpgクリスマスリースのレッスンのご案内です。
追加で残り5名まで可能です。材料が無くなり次第終了とさせていただきます。
サイズは25cmと30cmをご用意しております。(5,250円、6,300円)

SHUZO Blumen Laden
052-222-0028

[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-12-11 17:37 | レッスン

青い胡蝶蘭

f0141649_1423818.jpgf0141649_1425753.jpgf0141649_1433822.jpg
[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-06-27 14:03 | 胡蝶蘭・花鉢

-

f0141649_2202981.jpg

White&Greenのプリザーブドフラワーです。オーダーが入ったので製作しましたよ。by SHUZO
今日はエンドレス(ToT)レイン?かなぁ〜〜(*^^*)
[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-05-09 22:00

八重桜で春を先取りですね、卒業と入学のシーズン到来!!

f0141649_10124888.jpg週末に向けて満開になる予定です。

八重の桜はお花が丸く咲くので可愛いし、プードルのカッティング後のようですね。違うか。(笑)

SHUZO Blumen Laden
052-222-0028
info@shuzo-bl.com

[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-03-07 10:18 | 仕事の依頼

全国で今一番のカサブランカを入荷しましたよ、お花の大きさを一個ずつ調べる丁寧な生産者さんです。

f0141649_13553341.jpgカサブランカはユリの中でも一番エレガントで気品のあるお花です。(僕が決めました笑)

大きさは手のひらをいっぱいに広げた感じで、存在感は凄いです。

お花が咲くと香りが部屋いっぱいにひろがりますよ。

SHUZO Blumen Laden
052-222-0028
info@shuzo-bl.com

[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-03-06 14:02 | 花屋の風景

開店の御祝には胡蝶蘭がお勧めです、名古屋の花屋がご提案します。

f0141649_14465350.jpgお祝いにお勧めの胡蝶蘭。

SHUZOでは常に新しいものをスピーディーにお届けできるように日々努力しております。

胡蝶蘭てどれでも一緒でしょと思われがちですが違います。

産地は一緒でも生産者が変われば品質も変わります。

長年の経験で気に入った物を使うようにしておりますので、安心しておまかせください。

SHUZO Blumen Laden
052-222-0028
info@shuzo-bl.com

[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-03-02 14:52 | 胡蝶蘭・花鉢

春のお誕生日を名古屋の花屋(SHUZO)がお届けします。

f0141649_12583531.jpg春はお花も香りが良い物が多いです。

中でもスイトピーや日本スイセンは特にいい香りです。

今の時期はスイトピーも良い状態の物が多いので、しばらくの間使い続けたいと思っています。

3月はアマリリス、スイトピー月間にしたいと思います。

是非、ご連絡ください。
[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-02-28 13:03 | アレンジメント

名古屋市内の配送承ります、名古屋丸の内(SHUZO)の花屋です。

f0141649_922671.jpg春色のアレンジメントです。
名古屋市内を車で走っていると、春のお花が花壇やお庭に咲いてたりします。まだまだ寒いですが確実に春に近づいているんだなぁと気づかされますね。

ビックリするのが開花宣言の前に、家の桜がしっかり咲いていた時もあります(去年です)

日本には四季があるので、その時期の思い出がたくさんあるのは良い事ですね。

日本人でよかったと思います。
[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-02-21 09:28 | アレンジメント

毎年お誕生日にご注文をいただける事に、感謝して感動しておりますU様ありがとうございます。

f0141649_10009.jpg名古屋中区丸の内の花屋(SHUZO Blumen Laden)です。

お誕生日のご依頼です。

毎年必ず迎える記念日にお花のご注文をいただける事に感謝して感度しております。

今年もすばらしい一年になりますように。

しゅうぞう
[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-02-19 10:05 | アレンジメント

名古屋からお届けしております。プリザーブドフラワーです。専門のデザイナーが承ります。

f0141649_9201148.jpg本日はあいにくの雨ですが、名古屋の花屋から元気をお届けしております。

プリザーブドフラワーは制作するのにお時間がかかる為、事前に御予約頂けると助かります。

お色などお気軽にご相談くださいませ。

SHUZO Blumen Laden
052-222-0028
info@shuzo-bl.com

[PR]
# by shuzo-blumen | 2013-02-18 09:24 | プリザーブドフラワー

Ich bin Shuzo


by shuzo-blumen
プロフィールを見る
画像一覧