薔薇の花束

 
   f0141649_202177.jpg
 
今日のお花、赤薔薇の花束です。
   
赤薔薇100本を使ってとてもゴージャスに成りました。

盛大にお祝いです。

   
[PR]
# by shuzo-blumen | 2008-10-10 20:26 | 花束(シュトラウス)

フラウエン教会

聖母教会


時々、思い出を書いていきたいと思います。

こちらの協会はドイツミュンヘンのシンボル、聖母教会です。

二つの塔が特徴的ですね。

ぼくは無宗教なのですが教会の中に入ると、なんともいえない感じがして、落ち着くというか不思議なかんじです。

仕事で疲れたときなどによくお世話になりました。

ミュンヘンに行かれた時は、是非、行ってみてください。

教会の前の階段でレバーケーゼを食べながらゆっくり過ごすのもいいですよ。
f0141649_19253684.jpg


   

   
[PR]
# by shuzo-blumen | 2008-10-09 19:30 | ドイツ

バームクーヘン

f0141649_20293634.jpg   激うまバームクーヘン


今日はとても感激です。


テレビで見て絶対食べたいと思っていましたが、
   

なんと、本日クラブハリエの

バームクーヘンをいただきました。Hさんありがとうございます!! 


今晩は、ファミリーでクーヘンパーティです。


一口食べると、これがまた柔らかい。


う~ん  美味しかったです。

   
   
[PR]
# by shuzo-blumen | 2008-10-08 20:19 | 店長の日記

SHUZO十八番です。

f0141649_18371015.jpg

こんばんは

今日はSHUZO Blumen Laden のオハコ  ミニブーケです。

高貴なイメージのある薔薇をメインに仕上げていきます。

コンパクトに仕上げる事によりとても飾りやすく僕のお気に入りです。


誕生日や記念日にプレゼントしたいなぁ~。


そんな時は、すぐSHUZOに Tel くださいませ。

  
[PR]
# by shuzo-blumen | 2008-10-01 18:26 | 花束(シュトラウス)

秋のディスプレイ


  こんばんは


  夏も終わり、秋のお花がどんどんふえてきましたよ。」

  
  お店も秋のディスプレイに!!f0141649_2021568.jpgf0141649_20222832.jpg
f0141649_21333388.jpg

[PR]
# by shuzo-blumen | 2008-09-20 17:17 | 花屋の風景

オカメズタ

f0141649_1737346.jpg

SHUZO-blにあるオカメズタ。

あまりにも綺麗な葉つきだったので購入したのですが、

なかなかお嫁に行くことができず・・・

   
[PR]
# by shuzo-blumen | 2008-09-15 17:34 | 観葉植物

こんにちは

こんにちは、名古屋市中区丸の内にある花屋SHUZO Blumen Ladenの修三です。

これから花屋の日常etc...をご紹介していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

さっそくですが、今日は9月最初のレッスンの日で秋らしいアレンジをやりました。

f0141649_17384683.jpg

SHUZO-BL(SHUZO Blumen Laden 以下省略)では、お花を習いたいのになかなかお時間のとれない方のため、月1回のレッスン~ 行っております。

体験レッスンも行っておりますので、ご興味がある方はお気軽にご連絡下さい。
[PR]
# by shuzo-blumen | 2008-09-02 17:54 | レッスン

胡蝶蘭はすごい!!

f0141649_17111592.jpg


 おめでとうございます

  事務所開設のお祝いに胡蝶蘭をお持ちしました。

  大輪の胡蝶蘭はすごいの一言です。

  実際に見ると120㎝前後あるのででっかいなぁ~て感じです。

  僕もほしいなぁ~・・・。
[PR]
# by shuzo-blumen | 2008-07-23 16:36 | 胡蝶蘭・花鉢

ホームページ公開

ホームページを公開いたしました。

よろしくお願い致します。

f0141649_1835175.jpg

[PR]
# by shuzo-blumen | 2008-05-31 21:17 | ドイツ

Ich bin Shuzo


by shuzo-blumen
プロフィールを見る
画像一覧