<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お盆休みのお知らせ

f0141649_1129585.jpg
昨年、お盆休みを利用して伊豆の嵯峨沢温泉へ行ってきました。写真に写っているのは館内にある温水プールです。お子様連れにもオススメですよ。

昨年は、行く直前に地震があり、高速道路も崩れ、ついに東海大地震が来たかと・・・。

旅館に問い合わせをし大丈夫との事で,無事に行くことができました。初日は山へ、2日目は南伊豆の海へ行き、海と山の両方を楽しめ大満足でした。

今年のお盆は8月13日・14日・15日の3日間お休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。
[PR]
by shuzo-blumen | 2010-07-29 11:30 | 店長の日記

御祝 胡蝶蘭ピンク

f0141649_12385690.jpg先日、お誕生日のお祝いに胡蝶蘭を送りました。

ピンクの胡蝶蘭が光の当たり方によって、可愛くなったり鮮やかになったりと、とても綺麗でした。

ピンクの胡蝶蘭で綺麗で、なおかつ花の並びが綺麗なものが意外と少ないので、早めに御予約いただけると助かります。

御予約お待ちしております。                

SHUZO Blumen Laden
052-222-0028
[PR]
by shuzo-blumen | 2010-07-15 12:39 | 胡蝶蘭・花鉢

ハートアレンジ

f0141649_12403430.jpg薔薇をメインにしたアレンジメントです。

お祝い事うやお誕生日などにオススメですよ。

大きさやお色、ご予算に合わせてお作り致しますので、お気軽に相談くださいませ。

SHUZO Blumen Laden

052-222-0028

info@shuzo-bl.com
[PR]
by shuzo-blumen | 2010-07-13 12:40 | アレンジメント

ワールドカップ4

日本を破ったオランダがブラジルを撃破!!やっぱりオランダの10番はキーマンですね。大事なところで必ずフリーになっているところがすごい。それとロッペンかな。ベテランの故障してる選手かと思っていたら、あの回復力、スピード、本当はバリバリの20代だと知ってさらにビックリ・・・。前半戦だけ見てたら、ブラジルが逃げ切りそうかなと思っていました。後半戦に入ってロッペンをマークしていた選手がイエローカードをもらってから、オランダの攻めがパワーアップ。逆転に成功。ブラジルも個々の選手が一流ぞろいなだけに、チームをコントロールできる選手、(ドゥンガ)のようなキャプテンが欲しかったかなと思いました。後半戦はブラジル選手が前半戦のように、楽しくパスやドリブルをする事ができないくらいに熱くなりすぎていたようにも見えました。ワールドカップはそれぐらい緊張感が半端ないんだなぁと改めて思いました。
[PR]
by shuzo-blumen | 2010-07-03 09:37 | 店長の日記

Ich bin Shuzo


by shuzo-blumen
プロフィールを見る
画像一覧