<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワールドカップ3

日本代表はよく頑張った。16強ともなると緊張感が半端じゃないですね。それにしても、パラグアイの選手はレベルが高い。あとから入ったフォワードのドリブルはすごいしスピード感もある、気合が画面に伝わってくる感じ。日本のディフェンスはとてもよかった。攻撃陣も責めるところも見られたし、結果が出なかったところだけが残念。FIFAランキングもパラグアイはトップ10に入ってもいいんじゃないかと思いました。日本は11位かな。予選では上位のチームといい試合もしてたし・・・。4年後が楽しみです。またワールドカップの舞台で日本が活躍してくれるように応援しています。
本日も、寝不足ですが仕事頑張ります。
[PR]
by shuzo-blumen | 2010-06-30 09:16 | 店長の日記

ワールドカップ2

強豪デンマークに勝ちました。ヤッター!!今回得点して欲しい選手の本田、遠藤、岡崎がゴール決めてくれました。本当にすごいと思います。海外で活躍している選手はもちろん、やっぱり僕は遠藤選手ですね。本大会に入ってから、冷静かつ的確なパスとバルセロナのパスがうまい人、名前が分かりませんが、そのくらいの安定感を感じます。決勝トーナメントもがんばれー。
PS 本日寝不足ですが、一日元気に頑張ります。
[PR]
by shuzo-blumen | 2010-06-25 06:28 | 店長の日記

お祝いの胡蝶蘭

f0141649_16173493.jpgお祝いの胡蝶蘭です。

大輪種なので咲いたときは、さらに豪華さが増しますよ。

SHUZO-BLでは胡蝶蘭を厳選して仕入れておりますので、花の鮮度、品質にこだわりたい方は、是非お電話くださいませ。お待ちしております。
[PR]
by shuzo-blumen | 2010-06-23 16:17 | 胡蝶蘭・花鉢

レッスン(投げ入れ)

f0141649_18385511.jpg今月のレッスンは投げ入れです。

マグカップ型のホーローの器に季節のお花を投げ入れしました。

使用花材

薔薇(イオリス)、ブルーベリー、アジサイ(アナベル)、アンスリューム(ホワイトスノー)、クルクマ、グロリオサ(ルテア)、ヤツデ、キク(ゼニブラ)
[PR]
by shuzo-blumen | 2010-06-22 18:38 | レッスン

お祝いの胡蝶蘭

f0141649_13595613.jpgお祝いに胡蝶蘭をお持ちしました。

こちらの胡蝶蘭は大輪種のお花で、1本に15輪以上もお花がついています。

間近で見ると迫力満点!!

お祝いのプレゼントに是非どうぞ。

こちらの商品は数に限りがあるので、ご予約のみとさせて頂きます。
[PR]
by shuzo-blumen | 2010-06-16 14:00 | 胡蝶蘭・花鉢

ワールドカップ

昨日は日本の初戦。強豪のカメルーンが相手なのでどうなる事かと思いきや、見事な勝利。最後のカメルーンの高さをいかした攻撃に危ないシーンもあったけど、よく踏ん張った。あまりサッカーには詳しくないのですが、遠藤選手のすごさが良く分かりました。彼なら海外でも通用するのではないかと、素人目にも映りました。あとは、本田選手。ヒデがいるかと思うような、強いボディバランス。海外の体の大きな選手と戦ってるだけあるなぁと思いました。つぎのオランダ戦も少し期待してます。あとは俊介にも活躍できるチャンスがあることを願ってます。
[PR]
by shuzo-blumen | 2010-06-15 18:53 | 店長の日記

Ich bin Shuzo


by shuzo-blumen
プロフィールを見る
画像一覧