<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィークのお知らせ

先週のガーベラ祭りに、御来店していただいた皆様、ありがとうございました。
無事、完売する事ができました。
季節のお花(良いもの)をお値打ちにご提供できるように、日々精進していきたいと思います。

なお、5月2日から4日までゴールデンウィーク休暇をいただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by shuzo-blumen | 2010-04-26 19:51 | 店長の日記

ガーベラフェスティバル

f0141649_18312898.jpg今週はガーベラ祭りを開催します。

400本以上のガーベラをお値打ちに販売しておりますので、是非御来店下さい。
[PR]
by shuzo-blumen | 2010-04-22 18:35 | 花屋の風景

復活祭

f0141649_18542421.jpgドイツでも、キリスト教の復活祭には、イースターエッグを飾ります。

お花にもタマゴを飾ったものが多く、みなさん、お花と一緒にデコレーションした物を買っていかれます。

日本ではクリスマスほど盛り上がらないので、僕のお店には、イースターエッグは置きませんでした。

でも、少しは飾りたいと思いますので、次回からはやりたいと思います。
[PR]
by shuzo-blumen | 2010-04-09 14:52 | ドイツ

ラウンドブーケ

f0141649_18554610.jpgトルコキキョウと薔薇のブーケです。

薔薇は香りのいいキャラメルアンティークを使いました。

トルコキキョウは八重咲きのものを使用しています。

f0141649_18564475.jpg




ブーケのご注文はメール、お電話でご予約ください。
[PR]
by shuzo-blumen | 2010-04-08 10:00 | ウエディングブーケ

臨時休業のお知らせ

4月17日・18日はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけします。

4月19日より通常営業致しますのでよろしくお願いします。
[PR]
by shuzo-blumen | 2010-04-05 20:16 | 店長の日記

胡蝶蘭

f0141649_20235029.jpg退職の贈り物で、胡蝶蘭をお届けしました。

寒さも和らいできたので、蕾もしっかりと咲いてくれると思います。

桜のような優しいピンク色が満開になってくれると嬉しいです。
[PR]
by shuzo-blumen | 2010-04-03 14:22 | 胡蝶蘭・花鉢

演台の生けこみ

f0141649_206577.jpg演台に生けこみです。

入社式などの生けこみ是非、一度お試し下さいませ。

大きさや、ご予算にあわせておつくり致します。

使用花材

木苺の木・さくら・モンステラ・薔薇・ユリ・カーネーション
[PR]
by shuzo-blumen | 2010-04-01 20:05 | 仕事の依頼

Ich bin Shuzo


by shuzo-blumen
プロフィールを見る
画像一覧