<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ディスプレイ

f0141649_13403889.jpg造花のディスプレイです。お店のショーウィンドーなどご希望に合わせて制作します。

SHUZO Blumen Laden

052-222-0028     担当 牧野
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-12-17 13:44 | 仕事の依頼

シクラメン2

f0141649_18223043.jpgシクラメンを再入荷しました。

12月のシクラメンは良いものですと、春頃までお花が楽しめますよ。


f0141649_18225338.jpg



カゴは白樺の皮を使った物になります。

色々な花鉢に合いますよ。1,100円で販売しております。

その他にもカゴがありますのでご来店の際にはご相談下さいませ。

花鉢のみの販売もしております。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-12-16 18:30 | 花屋の風景

シクラメン1

f0141649_114647.jpg特選ランクのシクラメンです。

底面保水の専用陶器を使用しています。

豪華さはもちろん飾りやすくとても長持ちするタイプの仕立てです。

ぜひどうぞ!!
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-12-14 11:02 | 花屋の風景

お祝いの胡蝶蘭

f0141649_20172011.jpg胡蝶蘭の3本立ちの良いものが入りました。

蕾もしっかりとしているので、綺麗に咲いてくれると思います。

最後まで咲くと,さらに見応えのある一品になります。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-12-10 20:16 | 胡蝶蘭・花鉢

ニュルンベルクのパパ

f0141649_8561052.jpg
カメラ目線のパパさんです。

K-1選手並みの体格です。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-12-08 08:56 | ドイツ

ニュルンベルク

f0141649_1974620.jpgニュルンベルクのクリスマス市です。

広場にはたくさんの出店がででいて、寒さを吹き飛ばすくらいの熱気です。

カメラ目線の大きなパパさんは、身長およそ2mくらいで、何回かシャッターを押したのですが全てカメラ目線でした。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-12-07 19:07 | ドイツ

シンピジューム

f0141649_16571629.jpgこの時期香りのいい花鉢と言えば、シンピジュームですね。

いろんな色や形があって種類も豊富ですよ。

長く楽しめるのでお歳暮などにもお勧めです。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-12-05 17:01 | 胡蝶蘭・花鉢

お祝いの胡蝶蘭

f0141649_15165587.jpg本日、周年のお祝いに胡蝶蘭をお届けしました。

大輪の胡蝶蘭が集まると、華やかでとてもきれいですね。

当店は、高品質の胡蝶蘭を使っていますので、花の並びはもちろん、長く飾っていただけるように常に新鮮な物をご用意しております。

送られる方,貰われるか方,双方に、満足していただけるように努めて行きたいと思います。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-12-04 15:17 | 胡蝶蘭・花鉢

クリスマス

f0141649_19394525.jpgあっという間に12月ですね。

クリスマス、お正月と、いつの間にか今年もあとわずかですね・・・。

お店にポインセチアがたくさんあるので見に来てください。いろんな色がありますよ。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-12-03 19:50 | 花屋の風景

御祝の観葉植物

f0141649_19395455.jpg開院のお祝いに観葉植物のお届けに行ってきました。

開放的なフロアーは光がたくさん入り込んでいて、植物にはもってこいです。

大きく成長してくれるとうれしいですね。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-12-02 19:44 | 観葉植物

Ich bin Shuzo


by shuzo-blumen
プロフィールを見る
画像一覧