<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

周年祝い

f0141649_1753119.jpgY様いつもお花ご購入頂きましてありがとうございます。


今回お届けした胡蝶蘭です。


大輪で長持ちする、業者もオススメの一品ですよ!!
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-08-28 15:28 | 胡蝶蘭・花鉢

苔球

f0141649_20315573.jpg涼しくなってきたというものの日中はまだ暑いですよね。

そんな時には、苔球のグリーンで涼しい感じを眼から感じてみてはいかがですか。

ご自宅にあるお皿を、雰囲気に合わせて飾るのもいいですよ。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-08-26 20:31 | 観葉植物

サンスベリアスタッキー2

f0141649_2016476.jpgサンスベリヤスタッキーです。

普通のサンセベリアに飽きてきた方オススメです。

育てやすくてスタイリッシュな観葉植物ですよ。

生産数が少ない為、当店では御予約頂いてからの発送になりますので、お気に入りの方は一度お電話下さい。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-08-26 20:16 | 観葉植物

メインテーブルのアレンジメント

f0141649_19123196.jpg
f0141649_1915522.jpg






結婚式の二次会のお花です。

素敵なパーティーにSHUZO-BLのお花を選んでいただきありがとうございます。

Happyな一日になりますように。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-08-22 19:12 | アレンジメント

法月のオブジェ

f0141649_0143295.jpg僕は色や形が好きでホウヅキをしばしば使います。

今回はオブジェにしました。

f0141649_0151176.jpg枠はホウズキの色を明るくしたかったので、オフホワイトの和紙を使用しました。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-08-10 10:13 | 仕事の依頼

夏季休暇のお知らせ

8月12日~16日までお休み致します。17日、18日は御予約のみの営業です。

19日水曜日より通常営業致します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-08-08 10:32 | 店長の日記

法月を使って

f0141649_2024566.jpgお盆のこの時期に登場するホウヅキを使ってアレンジしました。

色がとても綺麗なので、僕はしばしば使います。お盆の他にもクリスマスなどにもいいですよ。

ホウヅキをメインにする機会があまりないので、オブジェとして使えるようにしています。

これにツルを系の植物を合わせても、また違う雰囲気になりますよ。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-08-07 20:24 | レッスン

グズマニア

f0141649_1546218.jpg鮮やかな色のグズマニアです。

育てやすさ◎

丈夫さ◎

綺麗さ◎ これをみたら欲しくなりますよ。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-08-06 12:46 | 観葉植物

蓮の実入荷

f0141649_16303716.jpgお盆に欠かせない蓮の実です。

直径12cm前後の大きさです。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-08-05 12:30 | 花屋の風景

アンスリューム入荷

f0141649_15514282.jpg大輪の花は迫力満点です。

品種はダコタです。

花つきはGoodですよ。優良品種のアンスリュームです。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-08-04 15:51 | 花屋の風景

Ich bin Shuzo


by shuzo-blumen
プロフィールを見る
画像一覧