<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レッスン

f0141649_1446569.jpg
ケールの葉を使ってアレンジしました。

青汁のイメージがあるので、濃いグリーンかなと思っていたら、ムラサキやライトなグリーンなど色々なんだと思いました。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-03-28 14:46 | レッスン

キャスケード

f0141649_1758569.jpgキャスケードブーケです。

バラを贅沢に使いました。

メインにはオールドローズを使っています。その他にも色々な薔薇をMIXしました。(5種類の薔薇を使っております。)

季節感を出す為にスイトピー合わせ、色合いも春の優しい感じにしてみました。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-03-16 17:57 | ウエディングブーケ

桃のアレンジレッスン

f0141649_15333756.jpg
お雛様と言う事で、桃を使ってアレンジしました。

春のお花を色とりどり組み合わせています。


f0141649_1534063.jpg

オアシスは白を使い、明るいトーンにしてあります。

アンスリュームは夏にイメージですが、今回は色合いで使ってしまいました。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-03-03 15:34 | レッスン

お祝いのアレンジメント

f0141649_15425133.jpg
お祝いのアレンジメントです。


綺麗なオレンジ薔薇をメインに作りました。

枝は今の季節のもので、白の桃を使っています。花実がたくさんついているので咲くと綺麗になると思います。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-03-02 15:41 | アレンジメント

Ich bin Shuzo


by shuzo-blumen
プロフィールを見る
画像一覧