カテゴリ:観葉植物( 11 )

オーガスタ入荷しました。プレゼントやお祝いに最適ですよ。

f0141649_983894.jpgオーガスタやゴムの木などいろいろな観葉植物を入荷しました。

オーガスタは葉が綺麗なのでおすすめですよ。



SHUZO Blumen Laden
052-222-0028
info@shuzo-bl.com

[PR]
by shuzo-blumen | 2012-10-30 09:14 | 観葉植物

名古屋丸の内の花屋(SHUZO)の観葉植物

f0141649_17383939.jpgつぶつぶの植物がとても可愛らしいですねぇ~。

これから元気に成長して欲しいです。
[PR]
by shuzo-blumen | 2012-03-08 17:40 | 観葉植物

ドラセナストリクター

f0141649_19581983.jpg丈夫な観葉植物が欲しい方にオススメはこちらの観葉植物です。

比較的寒さにも強く、丈夫だ品種です。

陶器鉢付きのタイプと10号鉢、8号鉢をご用意しております。

SHUZO Blumen Laden

052-222-0028
[PR]
by shuzo-blumen | 2011-04-01 09:30 | 観葉植物

御祝の観葉植物

f0141649_19395455.jpg開院のお祝いに観葉植物のお届けに行ってきました。

開放的なフロアーは光がたくさん入り込んでいて、植物にはもってこいです。

大きく成長してくれるとうれしいですね。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-12-02 19:44 | 観葉植物

苔球

f0141649_20315573.jpg涼しくなってきたというものの日中はまだ暑いですよね。

そんな時には、苔球のグリーンで涼しい感じを眼から感じてみてはいかがですか。

ご自宅にあるお皿を、雰囲気に合わせて飾るのもいいですよ。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-08-26 20:31 | 観葉植物

サンスベリアスタッキー2

f0141649_2016476.jpgサンスベリヤスタッキーです。

普通のサンセベリアに飽きてきた方オススメです。

育てやすくてスタイリッシュな観葉植物ですよ。

生産数が少ない為、当店では御予約頂いてからの発送になりますので、お気に入りの方は一度お電話下さい。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-08-26 20:16 | 観葉植物

グズマニア

f0141649_1546218.jpg鮮やかな色のグズマニアです。

育てやすさ◎

丈夫さ◎

綺麗さ◎ これをみたら欲しくなりますよ。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-08-06 12:46 | 観葉植物

お部屋にマイナスイオン

f0141649_1045542.jpg観葉植物のドラセナジェレを入荷いたしました。

新しい品種のドラセナで育てやすい観葉植物ですよ。

新芽がどんどん伸びて綺麗な葉がふえていきます。

観葉植物をお探しの方はお早めにご連絡くださいませ。
[PR]
by shuzo-blumen | 2009-07-18 10:45 | 観葉植物

サンスベリアスタッキー

サンスベリアスタッキー

f0141649_19283596.jpg
育てやすく、スタイリッシュな観葉植物です。

マイナスイオンを出すので、リラックス効果もありとても人気の高い植物です。
[PR]
by shuzo-blumen | 2008-11-07 18:35 | 観葉植物

カポック

本日カポックを入荷いたしました。

幹がとても太く、プロも仕事で使うとても丈夫なものですよ。

(H175 W65 D65) 

f0141649_1345154.jpg

[PR]
by shuzo-blumen | 2008-10-22 13:45 | 観葉植物

Ich bin Shuzo


by shuzo-blumen
プロフィールを見る
画像一覧