カテゴリ:店長の日記( 73 )

秋のお彼岸 in bianca

f0141649_21462179.jpg
お彼岸だんごとおはぎで花よりだんごです(^^)

お墓参り行こ〜〜(*´∀`)♪


[PR]
by shuzo-blumen | 2017-09-20 21:45 | 店長の日記

お盆休み返上

f0141649_14082082.jpg
皆さま、お盆はゆっくりお過ごしでしょうか(^^)
当店お盆は休まず営業しております。

働きは最上の喜びですね。
休日は日曜日、祭日祝日、第1第3木曜日です。
宜しくお願いします(^^)

[PR]
by shuzo-blumen | 2017-08-14 14:07 | 店長の日記

お知らせ

f0141649_05020073.jpg
7月20日から7月24日まで、研修の為誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。

この期間はご予約を承っている方のみとさせて頂きます。
ご了承願います。

7月25日より通常営業致します。
宜しくお願いします。

店主


[PR]
by shuzo-blumen | 2017-07-20 05:01 | 店長の日記

看板リニューアル by BIANCA(ビアンカ)

f0141649_11553213.jpg
f0141649_11575244.jpg
旭堂看板店様に設置して頂きました(^^)
雨にも負けず風にも負けずしっかりと着けて頂きありがとうございました😊

flower shop BIANCA
SHUZO Blumen Laden
052-387-5028

[PR]
by shuzo-blumen | 2017-06-21 11:54 | 店長の日記

花王のヘルシア緑茶。これを飲むと体脂肪が減るらしいです。

f0141649_9524980.jpg
皆さん、知ってましたか。

花王のヘルシア緑茶を飲むと痩せるらしいですよ。昨日、礼O先生にご馳走になったヘルシア緑茶です。

1ヶ月飲み続けてみたいと思います。効果が出たらご報告しま~す。

消費者庁のお墨付きですよ。日本人間ドック健診協会も推薦してますので効果はあるかも・・・。

SHUZO Blumen Laden
052-222-0028
info@shuzo-bl.com

[PR]
by shuzo-blumen | 2013-01-30 09:44 | 店長の日記

昨日から風邪で年末が心配の今日この頃・・・。

今日はU先生がお店に遊びに来てくれました。

近くの和食やこころさんで一緒にお昼を食べながらミーティングです。

U先生は先日デザイン賞を受賞された、今若手の期待の建築家なんですよ。

僕も発想が豊なフローリストになりたいです。

ご馳走様でした。
[PR]
by shuzo-blumen | 2012-12-11 15:35 | 店長の日記

名古屋も雪が降ってます。冬用タイヤ準備完了!!

昨日から名古屋も雪が降ってきいます。

今朝、慌ててお店の車と自家用車を冬専用タイヤに変えました。

いつもお願いしているタイヤ屋さんへ朝一で行きましたが、すでに待っている人が何人も・・・。

結局何時間も待つ事になりました。

準備は大切だなぁ~と認識できた一日の始まりです。

店主より
[PR]
by shuzo-blumen | 2012-12-10 13:08 | 店長の日記

今日も朝から髙島屋のツインタワーを眺めております。

おはようございます。

今日も冷えますねぇ~。

駅前のツインタワーを眺めながら今日も出勤しました。

二つのタワーには意味があるのかなぁといつも考えます。

お答えを知ってる方がいたら教えて下さいね。

朝一のお客様の準備をする為に余裕を持って来たのにぎりぎりになりそうです。

今日も一日頑張りましょう。
[PR]
by shuzo-blumen | 2012-12-08 08:14 | 店長の日記

名古屋の花屋(SHUZO)の日記

地震が来るといつもドキドキしてしまいます。

名古屋市の中区はそれほど揺れなかったです。

他は大丈夫でしたでしょうか?

昨日は携帯電話が壊れ、今日は地震、次が何か分からないですが用心します。
[PR]
by shuzo-blumen | 2012-12-07 18:28 | 店長の日記

中村勘三郎さんのご冥福お祈りいたします。

歌舞伎は良く分かりませんが、生きているうちに中村座を見てみたかったです。

報道を見ていて改めてすごいかただなぁと思いました。

最近悲しい事がつづきます。

僕も最近父を亡くし悲しみを知りましたが、それと同時に感謝もする事ができました。

いろいろ手伝っていただいた方々、友人知人いろいろな方々にも感謝です。

これからは悲しみを背負った分以上に優しくなれるようにしていきます。

よろしくお願いします。

牧野修三
[PR]
by shuzo-blumen | 2012-12-06 17:59 | 店長の日記

Ich bin Shuzo


by shuzo-blumen
プロフィールを見る
画像一覧